ブログ

クラブカップ2次リーグ~初戦~ ☆☆

こんにちわ。院長の白井です(^^)/

先週、U-15のクラブカップ2次リーグが始まりました。自分もトレーナーに行ってきました!!

20161120_10160620161120_101051

 

 

 

 

 

 

前日の雨のせいでグランドコンディションは最悪の中、選手達は泥だらけになりながら一生懸命走りぬきました(^o^)

みんなのがんばりのおかげで快勝し白星スタートできました☆

ピッチの悪状況のせいで滑ったり転倒する選手も多数いました…ケガをしてしまった選手もいますが応急処置はできたのでやや安心しています。次節もしっかりとケアしていきたいと思います。

20161120_1016191479735480084

 

 

 

 

 

 

試合終了間際に突然の雨に見舞われてしましました^_^;  自分は大丈夫でしたが選手達は雨の中着替えてたり、試合で体が冷えていたと思うので風邪をひいていないことを願います。

最後の写真は帰りに食べたハンバーグの一コマです!!美味しそうじゃないですか?もちろん美味しすぎました(^J^)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★