ブログ

紅葉の季節🍁

こんにちは!スタッフの早川です!!

近頃寒さが厳しくなってきましたね(><)

11/24は関東で初雪が!!ニュースでとても話題になってましたね( ゚∀ ゚)

そんな寒い日ですが、まだまだ紅葉が綺麗な季節です!!!

img_6835これは紅葉が綺麗で有名な香嵐渓の写真です!!

この時期はとても混雑してるみたいです(´・ ・`)

実は、1度も行ったことないんです…

1度は行ってみたいとは思うんですが、なかなか行動に移せず今に至ります(笑)

でも今年は香嵐渓ではないですが、しっかり紅葉見れました!!

img_6836これは鶴舞公園です(^-^)

先日、部活で行った時に見つけました!!

私にはこれで充分だなと思ったり…笑

機会があれば色々なスポットに行ってみたいです!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★