ブログ

赤池プライムツリー!(^^)!

こんにちわ。 院長の白井です(^^)/

先日、赤池プライムツリーに初めて行ってきました。

オープンして少し経っていたので油断していましたが道は大通りから曲がったところあたりから混んで渋滞していました^_^;

 

 

 

 

 

 

 

休日の昼過ぎだったので中にはたくさんの人が来ていました。カップルやファミリーの方々が多くいました。

3回フロアまでたくさんのお店がはいっていて特に小さい子どものお店が多いと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

フードコートにもたくさんの人があふれかえってました。いっぱい美味しそうな店が多くたくさんの種類から選べてとても楽しい感じです☆

食べ歩きといったら少しおかしいですが1階にも食べ物の専門店も多くスウィーツなども列をなしてました(+o+)

 左の写真は流行りのAI、そう人工知能ロボットです。頭の中身だけでなく外見も人間そっくりに作ってありとてもびっくりしました\(◎o◎)/!

 しっかりと施設の案内をしていましたよ。

 皆様も是非一度足を運んでみては如何ですか?

 映画館もしっかり完備されてましたよ!!

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋市名東区一社の接骨院,整骨院は
しらい接骨院,整骨院,整体院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間(祝日営業)
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時30分~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名古屋市名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★