ブログ

今年初いちご狩り!(^^)!

こんにちわ。 院長の白井です(^^)/

先日、久々に南知多へイチゴ狩りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

見て下さい。この大粒で真っ赤なイチゴを!!見た目通りとても甘くておいしかったです(^o^)

制限時間は特になかったと思うのですが最初にとばしすぎて早めに飽きがきてしまうといういつも通りの流れ…^_^;

とても満足いくまで、1年分とは言わないですがたくさん食べました☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は久しぶりのお出かけ?自然をプラプラ予定だったので朝早く起きてサンドイッチを作ってくれたものです。

鳥ハムというものが入っていてめちゃくちゃ美味しかったです!(^^)!

大満足の1日です。イチゴ狩りは場所によってはGWまでやっているそうなのでもういっかい行けたらいいなーと思っています。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋市名東区一社の接骨院,整骨院は
しらい接骨院,整骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名古屋市名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★