ブログ

新作 !(^^)!

こんにちは、スタッフの早川です!!

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか??

私は、姉と一緒にまだ小さい従兄弟にクリスマスプレゼントを渡しに行ってきました(^-^)

喜んでくれたので良かったです!!

 

ご存知の通り、私はジャニーズが好きなので、最近の芸能ニュースを見るととても複雑な気持ちになります(笑)

 

約2週間程前に、楽しみにしていた小説が2冊発売されました!

"チュベローズで待ってる"という本です!!

見ての通り、作者は加藤シゲアキです(笑)

この本は、主人公が22歳の頃と32歳の頃の二部構成になっています!

1部では、就活に失敗した主人公が就職浪人をしながら、ホストでバイトをするという話です。

2部は、主人公が就職した後の話です。

読み始めると続きが気になりますよね(><)

私は電車の時間や暇な時間を使って、1週間で2冊とも読み終えました(笑)もっと時間がかかると思っていたので、自分でびっくりしてます(笑)

私はこの本の主人公が、加藤シゲアキに感じました。こう思うのは私だけですかね?笑

色々な人に貸して感想を聞こうと企んでます( ^ω^ )

興味があったら是非読んでみてください!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋市名東区一社の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名古屋市名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

岡田君、結婚おめでとう。