ブログ

今季の日間賀島!(^^)!

こんにちわ。 院長の白井です(^^)/

先日、ふと思いつきで私は約1年ぶりにタコで有名な日間賀島に行ってきました。

20170622_14543820170622_111355

 

 

 

 

 

 

天気は曇ったり晴れたりという感じでした。やっぱり島はいいですね☆ゆっくり時が流れてる気がしますし自転車で散策したのですが非日常感が味わえてとてもリラックスできました。

島の人たちもみんな優しく色々な事を教えてくれました。小学生の団体も多く泊まりで来たのか大きい荷物を持って旅館に入っていくとこや海で遊んでるとこをみかけました。

20170622_12372220170622_104107

 

 

 

 

 

タコの踊り食いを初めて味わったのですがなかなか美味しくて吸盤が口のあちこちで吸い付くのがおもしろかったです。

他にもタコ飯からたっぷりの天ぷらも頂き満足です)^o^(  やはり食べ物に走ってしまいますね^_^;

20170622_100629 島に行く前に師崎港の朝市にも行けて色々な海鮮モノを食すことができお腹が大満足の1日となりました。

 土日はけっこう混んでいるらしいですが平日は空いていて地元の人たちも親切に接してくれて良かったです。

 また機会があれば行きたいと思います。

 皆様も是非一度行ってみて下さい!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋市名東区一社の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名古屋市名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★