ブログ

久々のU-15県TOPリーグ~後半戦~

こんにちわ。 院長の白井です(^o^)

先日、久々にU-15県リーグがありました。クラブカップなどの試合で1ヶ月ぶりぐらいですかね。

20170604_10321720170604_103223

 

 

 

 

 

コンディションはといえば、なかなかの晴天で気温も安定していて風もちょうど良いぐらいで最高だったと思います。

ピッチが芝ではなく久しぶりの砂なので少しやりづらかったかなと感じました^_^;

20170604_11283120170604_113739

 

 

 

 

 

 

さて肝心の試合ですが前回はドローでおわっているのでどうしても勝ちたい一戦でしたが、今回もドローでした。

お互いがどうしても意識しあってしまう首位攻防戦ですので観ていて緊張感が伝わりました。

20170604_11374720170604_121733

 

 

 

 

 

 

20170604_130245 リーグ戦もあと少しで半分が終わってしまいます。そろそろ2周目になってきますので相手の事もわかってきますし逆に自分達のことも調べられます。

 その中でも勝ちを続けてもらい最後の高円宮杯へのキップをもぎとってほしいです(^J^)

 そこまで大きな怪我なく、コンデョションを整えていくサポートができたら嬉しいなと感じています。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋市名東区一社の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名古屋市名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★