ブログ

浅草観光〜!(^^)!

こんにちは!スタッフの早川です!!

桜の花が少しずつ散り始めてきちゃいましたね(´O`)

お花見には行きましたか??私は行く余裕が無さそうです(´・ ・`)

 

少し前ですが、部活の少人数遠征で東京方面に行ってきました!!!

午前が練習だったので、午後からは自由時間ということで、浅草に行ってきました!!!

 

東京自体は何度か行ったことがありますが、浅草は初めてでした(*´∀`)

IMG_7221有名な雷門ですね!外国の方が多くて少し混雑してました。

一通り歩いて、おみくじも引いてきました!

結果は吉でした(^-^)

たくさん食べました!!!

IMG_7223抹茶の濃さが7段階から選べる抹茶アイス!!

私は5番に挑戦しました!!普通の抹茶アイスに比べると少し苦味はありますが、とても美味しく食べれました(•ᵕᴗᵕ•)

他にも、メンチカツ、メロンパン、人形焼を買いました!!とても満足な半日でした*(^o^)/*

また機会があったらぜひ行きたいなと思います!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋市名東区一社の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名古屋市名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★