ブログ

バレンタインチョコ in高島屋!(^^)!

こんにちわ。 院長の白井です(^^)/

少し前の話になりますが毎年すごく話題になっている高島屋でのバレンタインフェアに初めて行ってきました。

14872272241991487227229552

 

 

 

 

 

 

一番空いている午後2~3時ぐらいに伺ったのですがとりあえず人が多くてびっくりしました(+o+) 

平日の昼なのになんでこんなにもの人が…最上階の催し場でフェアをやっていたのですが熱気もすごく、ずっといると暑さと人酔いで慣れていない私はいっぱいいっぱいでした^_^;

とりあえず一通りはぐるっと1周して色々なとこで試食をさせてくれるのでそれだけでもお腹いっぱいになってしまいました。

14872272269941487227222518

 

 

 

 

 

 

1487227232650

  左の写真はとても美味しそうだったので買ってしまったアイスです。めちゃめちゃ美味しかったです☆

 ぐるっと見てまわって感じたのは最近のスイーツは味はもちろんのこと見た目がものすごく凝っていてそこにとても魅力がありました。

 プレゼントする方もいれば自分に購入していく方も多いと聞きます。一回は行ってみると良いですよ。

 ちなみに店員さんに聞いたらこれでも空いているほうだとおっしゃっていました。男性もなかなかいるので気にしなくて楽しめますよ!(^^)!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★