ブログ

初スノボ❅*॰ॱ

こんにちは!スタッフの早川です!!

先日ブログでお話してたスノボに行ってきました(^-^)

今回は友達の運転でウイングヒルズに行ってきました!!

IMG_7043平日だったのでそんなに混雑してなくて初心者にとっては助かりました(´O`)

IMG_7048何度も何度も転んでお尻がとても痛かったです(笑)実はまだ少し痛いです(´Д`;)

頑張って練習した結果、ほんとに少しだけ滑れるようになりました(*´∀`)

ちょっと滑れるだけでなんか嬉しくなりますね( ´艸`)

もっと頑張ろうかなと思いました!!

次行く時はみんなについていけるようになりたいなっておもってます(*`・ω・)ゞ

IMG_7044スキー場の景色は綺麗ですね♡

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★