ブログ

常滑散策(^o^)

こんにちわ。 院長の白井です(^^)/

最近は寒いですね~…インフルエンザも巷では増えてきたとメディアで取り上げていましたが皆様は大丈夫ですか?

先日、私は知多半島にある常滑やその付近に行ってきました。中部の玄関口と言われているセントレア空港があるとこです。

20170119_12271320170119_131410

 

 

 

 

 

 

常滑に行った一番のお目当てはこのハンバーガーです。とても大きくて味も抜群!!最高の一品でした(+o+)  平日の昼前に伺ったのですがもうお客さんがたくさん来ていて賑わっていました。

この招き猫は常滑駅の近くのとこにいます。夜はライトアップもされているそうですが知らなくて見たらびっくりしてしまいますよね(@_@;)けっこうな大きさですよ。

20170119_145236 とても美味しそうなパフェでしょ!?皆様の想像通りめちゃ美味しかったですよ☆☆

 知多半島にあるカフェの一品です。知多半島にはカフェがとても多く、しかもほとんどが海側に面していて景色の良いところで食事などができるようになっているのです。

 スウィーツなどは最近、女性を中心に人気が高いので夏のかき氷やこのようなパフェ類もとてもオシャレに盛り付けされ味も抜群なスポットばかりらしいです。

 夏には海沿いのテラスなどでBBQなどやるとすごく楽しくなりそうですね!(^^)!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★