ブログ

紅葉シリーズ④~香嵐渓~

こんにちわ。院長の白井です(^o^)

全国に誇る東海随一の紅葉スポット…香嵐渓に行ってきた時の写真になります。

20161124_15462020161124_172903

 

 

 

 

 

 

行ったときのタイミングが良くなかったのか…「あれ??紅が少ないなー。まだ早かったのか?」と思ったら屋台のおじちゃんに「昨日がピークだったんだよ。昨晩の大雨でけっこう散ってしまったよ」と言われびっくり(+o+)

でもライトアップが始まるとそんなの気にならないくらいとても幻想的かつ圧巻壮大で見とれてしまいました☆☆

20161124_1743151480080069080

 

 

 

 

 

 

20161124_155438  この有名な赤い橋は絶対撮っておかなければと、色んなガイドブックにもよく載ってますからね)^o^(

  屋台も時間が経つにつれどんどん活気に満ち溢れていき観光客もたくさん増えてきました。やはりライトアップがとても人気があるのですね。19時くらいにはピークを迎えたのか、人の隙間をぬって歩いてました。

  写真のそばだけでなく食べ歩きでも色々食べさせてもらいましたよ!(^^)!

  来年は満開の香嵐渓を楽しみにしてまた1年頑張ろっと(^J^)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★