ブログ

猫ちゃん(=^・^=)

こんにちは、スタッフ酒井です。最近寒い日が続きますね。体調管理には気をつけなきゃなと思います。

それはさておき、私は、動物好きです、特に猫が大好きです!最近は猫派?犬派?というフレーズをよく聞きます。

今までは犬派の人が多かったそうですが、現在猫派が犬派を上回ったそうですね(^-^)まぁ、私としてはそんなことどっちでもいいんですが、、、(^_^;)

私は最近、野良猫の写真を撮ることにはまっています。

c360_2016-10-20-16-23-39-441

c360_2016-10-20-16-28-05-711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、二匹の子猫ちゃんに出会いました。とっても小さくて思わず自分の足とくらべました。(わかりにくい、、、)

写真を撮っていたら、黒白模様の猫ちゃんが近づいてきてくれました!!本当にかわいすぎる、、、。

このまま持って帰りたかったですが、グッと我慢して、さよなら。しました。ほかにも、たくさんの猫ちゃんに遭遇していてその度に写真をとっています。

この時期、寒さをしのぐために車のエンジンルームに猫が入り込んでいることがあるので、車にのるときは、叩いてから乗るようにするといいそうですね。

これからも、たくさん写真を撮って、猫ちゃんに癒されたいと思います(^O^)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★