ブログ

ゴミ屋敷?発見(◎o◎)

こんにちは、スタッフ酒井です。

先日、大須に遊びに行った際にとんでもないものを見てしまいました、、、。

c360_2016-10-16-08-51-52-832

それはこちら!!

ゴミ屋敷!テレビで取り上げられていたのを観たことがありました。

みなさんも1度は聞いたことはあると思いますが、

実際に見たことがある方は少ないと思います。

大須観音のはずれの松原小学校の近くにありました

わたしは、実際に見てみて本当に驚きました!!

中の方までぎっしり。

もうゴミが道路に出そうです、ギリギリです。

 

 

 

c360_2016-10-16-08-51-54-167

歩道は完全に埋まってますね、、、。もはや入口がわかりません。どこで寝ているのか?とか、

どこの部分が使えるのか、なぜここまでになるのか?

疑問がいっぱいです。とにかくすごい、、、(^_^;)モノを大事にしているのか、ゴミをためることが好きなのか、たまってしまうのか

世の中、いろんな人がいるものですね(^O^)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★