ブログ

ユニバーサルスタジオジャパン☆☆

こんにちは、スタッフ酒井です。

先日、数年ぶりにUSJへいってきました!!(^O^)15周年ということで、盛り上がっていました!1473911111444

 

平日にもかかわらず、大勢の人が・・・(´д`)

スムーズにアトラクションに乗れるだろうと、軽い気持ちでいました。

180分待はあたりまえ、、、。キツイ、、、。

しかし、待ってよかった(´∀`)・・・予想以上の感動がありました!

待って損はないですね!

 

14739274936791473927508480

 

 

 

 

 

 

 

しかし、なんといっても私のお目当てはこちら!!

!!!!ハリーポッター!!!!

とってもリアルで、魔法の世界にのめり込んでしまいました・・・。

やはり、実際に行かないとこの感動はわかりません(´д`)とにかくすごいんです!

1473942683273

パレードもサイコーでした(^O^)

何とも言えない一体感!楽しませてくれました

夜は、ゾンビがあちらこちらに、ほんとうに襲ってきました。

最初は怖かったですが、私はその演技力に感動してしまいました。

夜は、悲鳴しか聞こえないので

苦手な方は、早めに出ることをおすすめします。

ハロウィンの時期であり、15周年!一番盛り上がっているとおもいます!

スリルを求めている方はぜひこの時期に!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★