ブログ

常滑イオン☆

こんにちわ。 院長の白井です(^^)/

皆様お盆はいかがお過ごしですか?今年の夏はなかなか暑い日が続いてますね^_^;水分などをこまめにとってしっかり熱中症などの対策をしてくださいね。

私は遅ればせながら初常滑イオンに行ってきました。

20160717_16024320160717_160301

 

 

 

 

 

 

 

  

やはりお盆に近いということでけっこう混んでいました。オープンからだいぶたっているのでもうそんな混んでないと油断していました^_^;

1469213221569 色んなメディアでも取り上げられているおっきな「まねき猫」もしっかり見てきました(笑)

 あとはアイスを食べて…ご飯はというといちばん混んでいた『いきなりステーキ』というお店に行ってきました。ナゴヤドーム前イオンにも最近出店したそうです☆

 おもしろいのが目の前に生肉のブロックを持ってきて選択させてもらえるシステムなんですね(+o+)あとはグラム何円という形で肉の種類によって値段が変わるという感じでした。なかなかあんなに大きい肉のブロックを見ることはないので興奮しました!(^^)!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★