ブログ

犬山城へ(^^)/

こんにちわ。 院長の白井です(^o^)

とうとう梅雨が明けましたね…とは言っても湿気が多い日や暑い日が続きますね^_^; 明けたら急にカラッというわけではないようですね。

さて先日、私は犬山城に行く機会がありました。お城と城下町を散歩してきました。

14680000824491468000081189

 

 

 

 

 

 

 

1468000079911

どうでしょう皆様??ものすごくきれいに撮れていませんか?

 当日はものすごく暑くて気温も35°付近までいくという…いつも室内で仕事をしている私にとっては考えられない暑さの中へとへとになりながら散策してきました。

 お城はそこまで大きくないですが天守閣まで行けます。とても急な階段を昇りながら天守閣まで行くとその周りをぐるっと一周できるシステムになっていました。

 さすがに高くてとても景色は良かったですが少し怖かったのが本音です^_^;

 

14680000691911468000067734

 

 

 

 

 

 

城下町も色々なお店が並んでいて退屈しなかったです。その中でも最近、話題に上がっているのがこのお店だそうでもちろんたくさん食べてきました(^J^)

フルーツを凍らせて、そのままかき氷の上にそしてソフトクリーム(+o+) 皆様も行く機会があれば是非いちど足を運んでみてはいかがですか!(^^)!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★