ブログ

大阪へ(^J^)

こんにちわ。 院長の白井です(^^)/

7月にはいりもう前半が終わりそうですが皆様いかがお過ごしですか? そろそろお盆の予定も立てていかなくてはいけない時期でもありますね^_^;

さて先日、私は大阪にセミナーを受けに行ってきました。

20140728_18335320160522_215451

 

 

 

 

 

 

ちょうど帰り道に通った有名なアベノハルカスを写真に収めてきました。中はどうなっているかさっぱりです…前を通っただけなので^_^;

でもきれいですごく近未来的な感じがするデザインでした。今度時間がある時は中も探検しに行きたいです!(^^)!

20160522_22281120140728_191726

 

 

 

 

 

オムライスとデザートの写真は名古屋に帰ってきてから立ち寄って頂いたものです。

あまりカフェ的なところには行かないので少しとまどいながら勝手が分からずでしたがなんとか(笑) しかもこれがまたすごい美味しくてびっくりしました(+o+)

ほぼ外食といったら御飯屋さんしか行かなく、カフェは少し休憩するところだと古い考えしかなかったので一変させてくれる出来事で嬉しかったです。

また機会があればこのような所にも積極的に出かけて行きたいと思いました☆☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★