ブログ

アカスリ体験☆☆

こんにちわ。 院長の白井です(^^)/

週末からとてもいい天気が続いてますね☆風はあいかわらず強いですが花粉症など皆様大丈夫ですか?

昨日の日曜日は久しぶりに同期の仲間と ゴルフの打ちっぱなし→銭湯→晩御飯→情報交換会 という具合の1日でした。

いつもながら情報交換はとても勉強になりますし向上心をかきたてられます(^o^)

そして銭湯にてアカスリをしてきました。最初はけっこう痛いのかとドキドキしていましたが全然大丈夫でむしろ心地よかったぐらいです☆

20160424_19273420160424_192750

 

 

 

 

 

終わった後もとてもさっぱりしてきれいになった気分です。たまにはこんな体験も良いなーと感じまたやろうと思いました(^J^)

ゴルフも久しぶりにやりましたがやっぱり楽しかったです。また暖かくなってきたので時間を見つけてラウンドしたいな~と感じました☆

20160424_192742

 休みの日にしては銭湯も打ちっぱなしもなかなか空いていて気持ちよく過ごせました。

 晩御飯中も色々な情報や技術の話、自分達が受けてきたセミナーや勉強会のフィードバックなどをすることによってすごく刺激になり最高でした(^^)/

 また定期的に集まろうと話をしていました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★