ブログ

京都へ!!

こんにちわ。院長の白井です(^o^)

先日、ちょうど用事があり京都へ行ってきました。それを済ませた後に四条河原町にある新京極でぶらぶらしてきました(^^)/

14561855224531456185520885

 

 

 

 

 

 

始めは少し日本人らしく仏閣を観光しに行こうと思ったのですがすごい混んでまして諦めました(+_+)

特に海外の方の観光客がとても目立っていましたね!さすが京都だなっと感じました(^_^;)

1456185519624

これからの時期は京都は桜などでもっと賑わってくるでしょうねっ☆

桜や紅葉の時期に人混みが苦手な私は行ったことがないですが…きっとすごい壮大できれいなんだろうな~と思います。

一生のうち一回は行っておかなければならないとこだなと感じてます(^J^)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★