ブログ

ジュニアユースサッカー!!

こんにちわ。院長の白井です(^o^)

暑かったり寒かったりでなかなか安定した気候が続かないですねっ(^_^;)

先日は祖父江町にてジュニアのリーグ戦にトレーナーとして帯同させて頂きました!

20160320_103948 20160320_103857

 

 

 

 

この日は日差しは強かったですが風がものすごく風向きによってかなりボールが左右される試合となりました。

20160320_103833

ベンチにいた僕は帰ってからまさかの日焼けをしていることに気付き、今でもややヒリヒリしています(+_+)

彼らががんばっている姿というのはとても印象に残るものです。何事もそうですが一生懸命何かをするというのはすごく人の心を感動させるものだなと感じます!(^^)!

毎回、いろんな方たちに色々な事を教えられ体験させてもらいとても有意義な生活が出来ている事に感謝です(^^)/

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★