ブログ

琵琶湖!

こんにちわ。院長の白井です(^o^)

なかなか暖かい日が続かないですねー。気温は上がったり下がったりで困りますね(^_^;)

先日、琵琶湖に行ってきました!特に理由はなかったのですがドライブがてらウロウロしてきました!(^^)!

14561855083831456185514895

 

 

 

 

 

 

この日は風が強く湖岸を歩くだけですごい寒かったです。

当日はウォークラリーみたいなイベントが行われていて老若男女たくさんの方が歩いていました。最近はこのようなイベントが多く、参加する人が増えてきているのだなぁと感じ健康ブームに嬉しく思いました。

1456185525024

 

琵琶湖ではボートの大会や琵琶湖マラソンなど色々なイベントを毎年やってるんですね。各看板にたくさん年間の行事ごとが記してありました。

 

なんだかんだ暗くなるまで居てしまいました…琵琶湖周辺は色々遊べるところや複合施設も何か所かあり楽しかったです(^^)/

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金・土(13時30まで)
午前8時30分~12時30分
午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★