ブログ

パワースポット!!

こんにちわ。院長の白井です(^o^)

2月に入ってから寒い日が続きますね。国府宮の「はだか祭」や奈良の「お水取り」が終わるまではやはり辛抱ですね(^_^;)

先日、同期とパワースポットでもある伊勢神宮にお参りに行ってきました。

14530142016911453014155440

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが全国屈指の場所ですねっ!参拝者が大勢来られていました。

しっかりと参拝し昨年の報告をさせて頂きお守りも購入しました。やはり安全・健康一番です(^J^)

その後はおかげ横丁で食べ歩き・飲み歩きといった感じで楽しく活力あふれる休日を過ごさせて頂きました。

たくさんパワーをもらえて今年も一年その力を患者様に与えていけたら良いなと感じています!(^^)!

14530141528801453014209775

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場からおかげ横丁に行く途中の地下通路ですが石垣の1つにこんなハートマークがあるそうです(+_+)

キャラでもないですけどいちよ有名らしいので(^_^;)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金・土(13時30まで)
午前8時30分~12時30分
午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★