ブログ

プレゼント(^^)

こんにちはスタッフ田村です。

私事ですが、先日私の誕生日に子供たちからプレゼントをもらいました(*^^*)

それもサプライズで(^^)私に内緒で祖父に買い物に連れて行ってもらい2人で一生懸命選んでくれたそうです。お年玉をもらった後だったせいかかなりの太っ腹(^^)高価な物にも驚きました。

imageimage

 

 

 

 

 

 

実家でもらったので材料もなく考えて即席で袋まで作ってくれてとても嬉しかったです(^^)

とても嬉しい誕生日を過ごせてまた一生懸命頑張ろうと思えました(*^^*)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金・土(13時30まで)
午前8時30分~12時30分
午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★