ブログ

沖縄へ!~PART2~

こんにちわ。院長の白井です(^o^)

1月の後半になって急に寒い日が続くようになってしまいましたね(+_+) 風邪などにはお気を付け下さい。

さて前回の続きという事で、今回も沖縄のお話しを少しさせて頂きます。

まずは沖縄っぽい写真を!ホテルからと浜辺の写真になります。

20151230_16450420151230_182016

 

 

 

 

 

この綺麗さ(+o+)さすがリゾート地といわれるだけあって都会にはない景色でした!!

さすがに年末年始は沖縄でも泳いでいる人はいませんでした。でもこんな綺麗なとこで泳げるなら夏に行っておもいっきり1日中海で遊びたくなりますよね(^J^)

ホテルの敷地内にも遊ぶところはたくさんありましたよ!!プールもありゴルフもショートホールまで用意されていました。これまたさすがリゾート地といいたくなる敷地の広さでした(+o+)

20151230_17461420151230_174945

 

 

 

 

 

島唯一の展望台です。ちょうど夕暮れ時に行ったので綺麗かと思いきやや曇りのため少し暗めです^_^;

でも右の写真のこの屋根がなんといっても沖縄っぽいです(笑)

展望台は高いところにあったのでさすがに少し寒かったです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金・土(13時30まで)
午前8時30分~12時30分
午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★