ブログ

同期とミーティング!

こんにちわ、院長の白井です。

先週末は今年1番の寒さと言ってもよかったのでは(@_@;)気温だけでなく風の強さにも驚きました…

そんな中、私は同期の院長達と集まって今後の接骨院の在り方やケガの勉強会をしていました。

最初は接骨院内でその後、夕ご飯を食べながら、それからスーパー銭湯にて!(^^)!

たまに話が脱線してしまいますが、そこはやはり皆治療を担う立場として自然とまじめな話に軌道修正しています。

月に1回ぐらいこのような会を開いて同期に刺激をもらうとともに、新しい治療法もみつけられると皆様に喜んでもらえると思いながら楽しみに参加しています。

また今度は来月ですが私もたくさん勉強していっっぱい皆様のサポートが出来たら嬉しいなと考えております。

写真は銭湯のイルミネーションが綺麗でつい撮ってしまったので載させて頂きます(^o^)

20151213_00041020151213_000332

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・体操
骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金・土(13時30まで)
午前8時30分~12時30分
午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★