ブログ

久々の運動!!

こんにちわ!院長の白井です(^o^)

最近は冷え込みがきつくなってきましたね(+o+)  皆様体調は如何ですか?  

さて、先日私は接骨院をオープンして以来初めてゴルフに行ってきました。天気は良かったです!

オープンする前は月に1~2回程のペースで行ってましたので久しぶりのスコアはなかなかびっくりするものでした\(◎o◎)/!

20151129_10382120151129_091324

 

 

 

 

 

自然の中、良いコンディションで久しぶりに運動したのでとても気持ち良かったです。

思いっきりOBをしたり、ダフったり…一緒に周った仲間達と大声で笑ったりととても有意義な時間を過ごせました(^^)/

この充実したプライベートで蓄えたエネルギーをしっかり皆様に還元しようと思っていますのでよろしくお願いします。

もちらんこの後はしっかりとトレーナー活動に行かせて頂きましたよ!(^^)!

しっかりと遊んだあとはしっかりと仕事もしなくては身体が鈍ってしまいますからね(^_^;)

下の2枚の写真は早朝でしたのでまだ暗いのと霧が多いのを伝えたかったのですがなかなか写真だと分かりづらいですね…(~_~;)

20151129_07400820151129_073953

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・体操
骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金・土(13時30まで)
午前8時30分~12時30分
午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★