ブログ

夏休み!!

こんにちは スタッフ大井です。

少し前になりますが、夏休みに家族で豊田市にある旭高原元気村に星空観測に行ってきました。

開催されていた土星観測会にも参加。大きな望遠鏡で観る土星は圧巻でした!!

肉眼で天の川も観ることができ、子供たちも大喜びでした!

ちびっこ動物園やBBQ広場もあるので、秋の行楽におすすめのスポットです☆

来週はシルバーウィークですね。

家族で出かける予定です。また旅行記をアップしますね!(^^)!

朝晩の寒暖差が激しいので、皆さま体調にお気を付けくださいね。

image

image

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・体操
骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金・土(13時30まで)
午前8時30分~12時30分
午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★