ブログ

ブログ始めました!!

初めまして!院長の白井と申します。

とうとう暑い夏が終わりに近づき、9月にはいりましたね )^o^(

最近は不安定な天候に体の調子を崩す方が増えてきています。

天候により関節に違和感や痛みを感じやすい方もたくさんいると思いますが、イコール患部が悪化してるという事ではないので御安心ください。

首や肩などのコリや気だるさも感じやすくなりますが心配しないで大丈夫です。

お風呂などに入り全身の血行を良くすると関節痛や気だるさも改善されやすいと言われてています。

長引く場合は我慢せずに接骨院にいらっしゃって下さいね (^o^)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・体操
骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金・土(13時30まで)
午前8時30分~12時30分
午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★