ブログ

沖縄へ!~part3 最終~

こんにちわ。院長の白井です(^^)/

今週初めは全国的にも異常ともいえるほど寒い日が続き名古屋でも何日か最低気温が氷点下になりましたね(^_^;)

患者様の中にはいつも訴えないところに痛みがでたりケガの治りが遅延したりなど厳しい寒さが少し影響しているのでは?という症状の方も何人かいらっしゃいました。早く暖かい日が来ることを願っている次第です(^J^)

さて沖縄シリーズも最終です!!

20151231_10564620151231_110447

 

 

 

 

 

島唯一の鍾乳洞に行ってきました。想像と違い湿気があり暑かったです(+_+)

一般的には私が今まで経験してきた鍾乳洞はヒンヤリしていたのですが南国はやや違うのか!?(笑) 中はとても神秘的で綺麗でしたよ!(^^)!

20151231_133059

ご飯はやっぱり牛肉でしょう!!せっかく来たのだからこれだけは絶対に外せないポイントでした。

石垣牛は油少な目の赤身が多い種類だそうでとても美味しかったです(^J^)脂身が多いのが好きな方にはやや物足りないかもしれないですが…。

 

とても楽しく有意義な年末年始を家族で過ごすことができ感謝しています。今年も一生懸命働くぞー!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金・土(13時30まで)
午前8時30分~12時30分
午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★