ブログ

牧野ヶ池緑地にて!(^^)!

こんにちわ。 院長の白井です(^^)/

先日、ソフトボール名東区大会にトレーナーとして参加させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

この日は朝から暑くて暑くて…しかも無風に近い状態でした(+o+)

選手のみんなは暑さ対策万全でしっかり水分も補給して望んでいました。私の感想では選手もそうですが審判の方はこの暑さの中でもあんなに厚着なんだと驚かされました。

緑地公園の駐車場は早朝から満車で空くのを待っている時間がじれったくてしょうがなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

試合はもちろん超白熱していました。前回同様やはりこちらも熱くなってしまいました。

ただ見ている時間もなかなか日陰の場所がなくてこの日だけでけっこう焼けてしまいました(+o+)

夜はヒリヒリを我慢しながらシャワーを浴びました^_^;

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋市名東区一社の接骨院,整骨院は
しらい接骨院,整骨院,整体院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・産後骨盤矯正・猫背矯正・全身調整
美脚矯正・パーソナルトレーニング・ドライヘッドスパなど

受付時間(祝日営業)
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時30分~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名古屋市名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★