ブログ

うなぎ屋さん(^0_0^)

こんにちわ。 院長の白井です(^o^)

先日、すご~く久しぶりにうなぎを食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

千種区?かな…椙山高校の近くにあるうなぎ屋さんで味はもちろんですけど雰囲気もいい感じでしたよ。

しかも厨房と食べるところが完全に分け隔たれているので全然匂いもしないので服とかに気をつかわなくて大丈夫です。あのうなぎ特有のにおいを欲する人には少し物足りないかもしれませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  しかしいつ食べてもうなぎは美味しいですね~!!

 僕はうなぎととろろなら御飯何杯でもいける気がします。あとでいつも腹がパンクしそうで後悔するんですけどね^_^;

 1年に1~2回の土用の丑の日だけというのはやっぱり寂しいものがありますのでたまには足を延ばして食べに行きたいですよね。

 是非皆様も行ってきてください(^^)/

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋市名東区一社の接骨院,整骨院は
しらい接骨院,整骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名古屋市名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★