ブログ

貴重な経験☆

こんにちは!スタッフの早川です!!

近頃、寒暖差が激しくて服装に困りますね(´・ ・`)

 

少し前のことになりますが、とても貴重な経験をさせていただきました!!

IMG_8060

キリンチャレンジカップの運営のお手伝いです!今年で2度目になります(^-^)

昨年はスーパールームの受付を担当させていただきましたが、今年はVIPエリアのラウンジと席までの案内を担当させていただきました。ちょっと昇格した気分でした(笑)

制服も貸していただき、初めて首にスカーフを巻きました( ゚∀ ゚)制服着るだけでテンションが上がってしまい、みんなでたくさん写真を撮りました(笑)

裏方のお仕事なので、試合は見れなかったに等しいです(><)ですが、普段は聞くことの出来ない、サッカー協会の会長さんと相手国の会長さんの挨拶を聞くことができました!記念品の交換まで見れました( ^ω^ )自分は今すごい場所にいるんだなと実感した瞬間でした(笑)

今年に入って、何度か天皇杯のお手伝いもさせていただいていますが、やっぱり規模が違うなと思いました。

今後も豊田スタジアムで開催されるなら必要とされる限りお手伝いしたいなと思いました(•ᵕᴗᵕ•)♡

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋市名東区一社の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名古屋市名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★