ブログ

一社のイタリアン☆彡

こんにちわ。 院長の白井です(^_-)-☆

先日、一社で美味しいと話題のお店を患者様に教えてもらって行ってきました。

15036849980251503684994420

 

 

 

 

 

 

お店の中と入口は少し狭めなので最初は見つけるのに苦戦するかもしれませんが3軒ほど店が並んでいるので目印にはなります。

一社から北のほうへ行ったところです。夜も11時ぐらいまでやっているので嬉しいことです。

15036849967861503684995587

 

 

 

 

 

 

メニューも充実していて本格的なものがリーズナブルに楽しめるといった感じです。皆様ランチがおすすめだとおっしゃっていますよ(^^)/

写真を見ているとまた訪れたくなってしまいますね~(笑) ランチ時は混む事が多いので予約するのをおすすめします☆☆

15036849743441503684976226

 

 

 

 

 

 

 

機会があれば、是非一度足を運んで食べてみて下さい!(^^)!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋市名東区一社の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名古屋市名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★