ブログ

ゲートタワー&木曽路の1日(^^♪

こんにちわ。 院長の白井です(^_-)-☆

先日は久しぶりに贅沢三昧デイを過ごしてきました(^J^)

15024947735441502494790396

 

 

 

 

 

 

ゲートタワーのお寿司屋さんに藤が丘の蕎麦屋さん…そして最後に木曽路へと外食ばっかの1日を過ごしてきました☆☆

お寿司はネタが大きくて味もとても美味しく感動しました。いつも100円寿司ばかりなのでたまにこおゆうのを食べると体力全快します。

お蕎麦も変わってて…どう変わっているかはご本人様で行ってみてのお楽しみですよ!(^^)! 場所は藤が丘から北へ少しいったところです。

15024947720421502494759575

 

 

 

 

 

 

 

1502494760534 そしてその日のフィナーレ夕食を飾るのはやっぱりお肉ですよね☆☆☆

 すごく久しぶりに木曽路へとお邪魔させてもらいましいた。やっぱりお肉は最高にテンションが上がりますね。

 向かっている道中はしゃぶしゃぶとすき焼きでいつも悩むのですが、店に着くと9割がたすき焼きを選んでいる気がします(笑)

 あの匂いには何年経っても敵いません。いくつになっても敵いません^_^;

 また機会があったら行きたいなーと感じながら帰路につきました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋市名東区一社の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名古屋市名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★