ブログ

久々のゴルフ(^J^)

こんにちわ。 院長の白井です(^^)/

先日、久々にゴルフに行ってきました。 すごい暑かったです(+o+)

20170803_14483220170803_091401

 

 

 

 

 

自宅からそう遠くない場所でのラウンドでしたので朝はゆっくりしながら行きました。

久々のラウンドということで前日は遅くまで練習場していたので助かりました(+o+) 

ただ一緒にまわったみんな久しぶりでしたので、練習しすぎてギリギリで手のマメがつぶれて当日テーピングというかわいそうな人もいました(笑)

20170803_14485720170803_204524

 

 

 

 

 

コンディションは晴れすぎてなくまだ良かったですが…それでも湿気がすごく汗はすごかったです。

スコアは前半すごく良く、後半に向けてハーフ間の休み中にエネルギーを補充しすぎたのか…

後半上手く身体が動かず、どんどん尻すぼみになり最終的にいつもとそう変わらない結果に^_^;

20170803_20443520170803_204657

 

 

 

 

 

まあスコアはどであれ、みんなで話しながら楽しくできるのはやっぱり幸せなことだなと感じました(^o^)

その日の夜は久しぶりに「あさくま」に行き昼同様いっぱい食べてきました。

サラダバーやドリンクバーなど豊富になっていて驚きました。

カレーとコーンスープのおかわりし放題は必見でした(^J^)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋市名東区一社の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名古屋市名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★