ブログ

久々の旨すぎ焼肉(+o+)

こんにちわ。 院長の白井です(^^)/

先日、今までで最高と言ってもいいぐらいおいしい焼肉を食べてきました(^o^)

20170709_2234521499658012055

 

 

 

 

 

 

最近は特に理由もないのですが焼肉から遠ざかっていたので久々プラス高級な肉でテンションあがりまくりでした!(^^)!

霜降りたっぷりのお肉はもうきつくなってきたので赤身の美味しいお肉が最近は好物になりました。もっと若いころは霜降りが多ければ美味しいと感じていたのですが…(笑)

14996580160621499658004058

 

 

 

 

 

 

 

私はお酒が全然と言っていいほど飲めないのでいつも食べる専門です。少しはお酒を楽しみながらというのも大人っぽくて憧れているのですが…やっぱり苦手で^_^;

もう私の胃の中は米と肉の連続攻撃です(^o^)いつも良くがんばって消化してくれてるな~と感心しています。

14996580090831499658014268

 

 

 

 

 

 

たまには胃の休息日も作らないといけないのでこの後1週間ぐらいは満腹控えてました)^o^(

でもまたあの味食べに行きたいな~

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋市名東区一社の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名古屋市名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★