ブログ

癒しの下呂温泉(^^)/

こんにちは~スタッフの加藤です(^^)

先日、家族旅行で下呂温泉に行ってきました~

娘が一緒について来るのは久しぶりで、いつもよりも、食べて、動いて‥

充実した時を過ごせた気がします

15009020234621500902021163

 

 

 

 

 

 

年に何度か訪れる下呂温泉

写真にすると、意外と橋は長いんだな~と改めて思いました(+o+)

温泉寺の階段172段…初めて登るわけではないのですが、こんな暑い季節に登るのは初めて

いい汗をかきました(笑)

15009020249671500902027838

 

 

 

 

 

 

 

部屋から、ワイドビューひだが走ってるのが見えて、ガタンゴトンガタンゴトンと通り過ぎて行きました

なんだかそんな音に感動してしまい、

がんばって写メを撮りました(笑)

次の日は娘の希望で下呂温泉にある合掌村に行ってきました~!(^^)!

私自身は、ついこの間 白川郷に行ってきたばかりだったので、そんなに感動はないかなと思っていたのですが、白川郷よりコンパクトになっている分、ゆっくり楽に見学することができたような気がします

 

とっても、楽しい旅行となりました\(^o^)/

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋市名東区一社の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名古屋市名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★