ブログ

いざ西尾へ(^o^)

こんにちわ。 院長の白井です(^^)/

先日は少し体を動かしたくなったので室内プールへ行ってきました。

西尾市にあるスポーツセンター的なところです。

20170316_18053320170316_130347

 

 

 

 

 

まずは運動前に腹ごしらえという事でしっかりとカロリーを摂ってからプールに向かいました(笑)

平日だったんでプールはとても空いてました。スポーツセンターにしてはけっこう豪華なつくりでウォータースライダーや流れるプールがあり全然退屈しなかったです。私の体力が先に底をついてしまいました…^_^;

20170316_15134620170316_151405

 

 

 

 

 

帰りは碧南で有名な焼き芋屋さんに寄ってプールで使い果たした体力を補充してきました。

ここは全国各地からさつまいもを仕入れていてかなり珍しい種類の芋も多くそろえてありました。色んな種類を食べさせてもらい満足して帰路につきました!(^^)!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋市名東区一社の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名古屋市名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★