ブログ

京都行ってきました(^^)/vol,②

こんにちわ。 院長の白井です。

前回に続きまして、京都旅の第2弾です(^^)/

14891662829721489165788242

 

 

 

 

 

 

 

14891663102971489165763152

 

 

 

 

 

 

 

嵐山に初めて行った感想ですが、自分としては清水寺よりも周るとこや食べ物のお店もこちらのほうが多いように感じました。

あとは坂道ではなく平坦な道が多いので楽に色々周れるなと(笑)

1489166271354 嵐山は駅も個性豊かですし、秋篠宮家の次女、佳子さまの生まれるきっかけとなった有名な神社があるのですね。

 おみやげ屋さんも食べるとこもいっぱいあってすぐに時間が経ってしまいます…。

 あとは忘れてはいけないのが竹林ですね。某タレントのブログでも有名になった竹林の中の踏切もしっかり渡ってきましたよ。竹林はとってもきれいで幻想的な感覚に陥らせてくれます(^o^) 疲れ切っている人はたまにはいいかも。

 皆様も是非行ってみて下さいね。ってさすがにいった事ある人が多いですよね(笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名古屋市名東区一社の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名古屋市名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★