ブログ

豊田の山カフェへ!(^^)!

こんにちわ。 院長の白井です。

少し暖かくなってきましたが風が強い日はまだまだ厳しいですね^_^;

先日、私は豊田の山の中にあるその名も「山カフェ」という所に行ってきました。

148613068462020170202_163213

 

 

 

 

 

 

香嵐渓と豊田駅を結んだ国道の途中に位置する鞍が池という所の周辺にあります。

見た目通りすごく雰囲気良いです(^J^) 店内には色々なパターンの席が用意してあり、カップルでくつろげるスペースや友達同士で賑やかにできるスぺ―スなど。多種多様に使えます☆☆

20170202_1848171486130679844

 

 

 

 

 

 

席だけでなく店内には色々な可愛い小物や雑誌、趣味本など全然飽きさせない空間づくりが施してあって至福のひと時を味わえました。

148613065457920170202_170304

 

 

 

 

 

 

 

20170202_191332料理もとっても美味しくメニューも豊富です。時間を忘れてリラックスできることは間違いないと思います。

気が付いたらこんなに外が暗くなるまで滞在してしまいました^_^;でも店員さんに急かされることもなく自分の時間を過ごせました。

皆様もお近くに行く機会があったら是非いちど足を運んでみてはいあかがですか?

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★