ブログ

名古屋港水族館(^o^)

こんにちは、スタッフ酒井です。

先日、幼なじみの友人と名古屋港水族館へ行ってきました!私、人生で一度も水族館へ行ったことがなく、この日をずーっと楽しみにしていました!

P_20170201_095513_1_p

地下鉄を出て、少し歩くとすぐに広大な海がお出迎えしてくれます。そして目の前に水族館があり、遊園地やショッピングセンターなどもあってたくさん遊べます(^-^)

中に入ってからすぐにイルカやシャチが泳いでいました!初めて生で見ました!本当に大きいんですね…しかも赤ちゃんもいてとってもかわいかったです!飼育員さんが観察していたんですが、合図だけでずーっとその場でじっとしていました。本当に偉いです。驚きです…

P_20170201_105433_1_pイルカのショーも見ました!頭がいいなとつくづく感じましたね、、、。

あとは、ニモとドリーにも会えました(笑)

本当にかわいくて、ニモ~!ドリー!と話しかけました(^^;)

水族館っていいな。と思いました!また行きたいです!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
祝日  午前8時~12時30分
    午後16時~19時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★