ブログ

Birthday🎉

こんにちは、スタッフの早川です!!!

世間的にはクリスマスが過ぎ、忘年会シーズン真っ只中ですね! そんな中、私の家族では一大イベントがありました!

タイトルにもあったようにBirthday🎂  私の姉の誕生日でした(*´∀`)

ということで、私からの今年のプレゼントは、、、img_6922スマートフォンケースです!!

本当は、姉がピンクで私がゴールドという色違いのはずだったのですが、私の注文ミスでまさかのお揃いになってしまいました(><)申し訳なさでいっぱいです…。

そして、誕生日といえばケーキですよね!!

私の家族はホールケーキではなく、自分の好きなケーキを1つずつ選ぶ形式なので、私はこれを選びました!

img_6921フルーツがたくさんのったタルトです( ^ω^ )   とても美味しくて幸せな気持ちになりました(*´∀`)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★