ブログ

ブルーボネット(^J^)

こんにちは、スタッフの酒井です。今年も、もう残すところあと1ヶ月をきりました(^-^)大掃除など来年に向けてこれから忙しくなりますね(^_^;)

先日、名古屋港にあるお花畑に行ってきました!!

p_20161106_143930_1_p

私が行ったのは、ブルーボネットというところです。

建物はとっても素敵でした。お花の苗が入口にたくさん売られていて

建物の中には、ショップとレストランがありました。

この建物が、お花畑への入口です

 

 

 

p_20161106_144839_1_p

しかし、この時期お花はないですね、、、(^_^;)

そもそもなぜこの時期に行ったのかというと、割引券があったからです

期限が切れる前に、行こう!という安易な考えです。

しかし、きれいに手入れされていました

この時期は種が豊富です。そこらじゅうに種が落ちています(^_^)

 

きっと春、夏にはたくさんの花が咲いてもっと素敵なフラワーガーデンになります

次こそ咲いている時に行きたいなと思います!!

今年もあと少しなので、思い残すことのないように充実した日々を過ごしましょう(^O^)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★