ブログ

ねこカフェ( ΦωΦ )

初めまして!スタッフの早川です。

先日、栄にある"ねこカフェ"に行ってきました!!

その様子を少し紹介します( ^ω^ )

まず最初に、私の1番のお気に入りはこの子です!

img_6783大人しめでしたが、毛がとてもフワフワしていて可愛かったです(^-^)

触り心地抜群!!

続いてこの子!

img_6784この子はずっとこの場から動きませんでした(笑)

行ったのがお昼頃だったので眠たかったのかな?

他にもたくさんの猫ちゃんがいました!約10匹ほどです!!

1時間という短い時間でしたが、とても満足でき癒されました(^-^)

みなさんも癒されに行ってみてはいかがですか??

猫好きな方にはとてもオススメです☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★