ブログ

午後休みの出来事(^^)

こんにちわ。 院長の白井です(^o^)

今週から朝晩なかなか涼しい?寒い?日が始まりましたね(^_^;)風邪をひきやすい時期だからしっかり気を付けていきましょうね)^o^(

先日の何気ない出来事をまとめてみました☆

午前で仕事が終わったのでお昼に今池でパスタを食べ、その後にかき氷を食べに行きました。パスタも好きなんですがなんと言っても私はかき氷が大好物でしてけっこう色んなとこに食べに行っています)^o^(

20160901_14560320160901_143540

 

 

 

 

 

 

パスタの量はとても多くここのお店は1人前で麺を400g使用しているとおっしゃっていました。久しぶりのパスタとても美味しかったです☆

かき氷はもうマンゴーの季節ではないみたいでピーチを頂きました。最近のかき氷はどこのお店もけっこう豪華なものが多く昔みたいにただ蜜をかけるだけという所は少なくフルーツがそのままたっぷりのってるものとかが多いですね(+o+)

20160901_16214520160901_205804

 

 

 

 

 

その後、長野にある阿智村というところのヘブンスという星空を観に行ってきました。天気も良く何度か流れ星も観えました☆ただ願い事を言えるタイミングではなかったです^_^;

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★