ブログ

神の水in岐阜

こんにちは、スタッフの酒井です。

我が家では夏になると岐阜県のとあるスポットに行きます。

そこは、『神様の水』と言われ、約2億年前の水が汲み出されているとされている高賀神水庵です。

C360_2016-08-17-14-42-43-884

平成12年にオリンピックマラソン金メダリストの

高橋尚子選手が使用してたと報じられてから注文が殺到。

原水地である高賀の神水庵には多くの人が、今もその水を求めて

足を運んでいます。私もそのうちの1人です!!

 

 

 

C360_2016-08-17-14-43-20-701

とても、飲みやすくて美味しいです(^O^)

飲んでみたらわかりますが、水がフワっとしているんです。

この水で作ったかき氷は必ずフワフワな食感になりますし

この水で作ったコーヒーは格別です!

一度は行って欲しいです

みなさんも、ぜひ内側からキレイに浄化されてみてはどうでしょう?

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★