ブログ

潮干狩り(^o^)

こんにちわ。 院長の白井です☆

いい天気が続きますね(^J^) 少し朝方冷えるときがありますから、こおゆう時は体調変化がおきやすいので気を付けて下さいね。

先日、初めて潮干狩りというものに行ってきました(^^)/場所は西尾市のほうに向かいました。

と、その前に腹ごしらえした写真を載せますね)^o^(

14642323311381464663390054

 

 

 

 

 

 

 

昼にピザ・夜にうなぎを食べてきました☆やっぱり西尾・一色といったらうなぎだろうという事で夜は久しぶりに豪華にいかせていただきました^_^;

久しぶりのうなぎは相当おいしく白飯がとまらなく食べ終わったらもう動けない状態になっていました…いくつになっても食い意地はなかなか直らないもので。

さて本題のアサリのほうはというと今年は不作らしく常連の方に聞いても「去年はすごかったけど今年は全然だよ」とおっしゃっていました。

しかし初めての自分にとってはとても楽しく小ぶりではありましたがけっこう採れたんじゃないかと思うくらいでした。それより何より久しぶりにお日様にあたりながら動けたことが楽しくてしょうがなかったです。しかも海ですし☆☆

14643920288261464663373409

 

 

 

 

 

 

左の写真はアサリのバター焼きです。美味しかったー最高でしたー(^J^) 右の写真は砂抜き中です。少し気持ち悪いかも…。

なかなかいい初体験ができました。もし機会があればまた行けたらなっと思っています。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★