ブログ

天ぷら屋 カウンター(^J^)

こんにちわ。院長の白井です(^^)/

先日、GWで地元に帰ってきている同級生と集まって御飯を食べに行ってきました☆

少し背伸びをしてカウンターで揚げてくれる天ぷら屋さんに行こうと盛り上がり実現してきました(^o^)

14622804946731462280490797

 

 

 

 

 

 

新しくできたばかりの店らしく店内とても綺麗で雰囲気良かったです。

変わったネタも多く店員さんが丁寧に説明してくれとても美味しく頂けました。

20160503_215115 久しぶりの同級生との再会に会話もとても弾みました☆

 最近のプライベート事情や仕事事情などたくさん話のネタはつきないものですが…やはり一番盛り上がるのが学生時代の思い出話ですね(^_^;)

 何年たってもあの頃の事は鮮明に覚えているもので楽しかったことや辛かったことなど笑い話でワイワイできました☆☆

 なかなか集まることが出できないので楽しい夜になりました!(^^)!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★