ブログ

近江牛を初体験(^o^)

こんにちわ。院長の白井です(^^)/

最近は気温は落ち着いてきていますが風がとても強く、時には突風も目立つ日が多いですね(^_^;) 皆様気を付けて下さいね!!

先日、セミナーを受けに関西方面に行ってきました。とても為になる話をまる1日してもらい、久しぶりに心揺さぶる話を聞きに行けたと感じました。それと同時にここで学んだことをどのように皆様に還元できるかを考えさせられました^_^;

セミナーの写真は掲載できなくて残念ですがとても多くの方が参加されていました。

その帰りですがせっかく関西にきたので贅沢をしたいと思い初近江牛に挑戦してきました☆

20160421_20284520160421_200540

 

 

 

 

 

20160421_202156

 

 

 

 

 

セミナーに夕食にとても充実した1日を過ごせて満足しました(^J^)

また今日から昨日培ったエネルギーをもとに一生懸命お仕事も励みたいと思います☆☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名東区の接骨院はしらい接骨院 
スポーツでの怪我・腰痛・膝痛・肩こり
マンツーマン・ダイエット・交通事故
体操・骨盤矯正・全身調整など

受付時間
月・火・水・木(午前)・金
午前8時30分~12時30分
午後16時~21時
土曜日 午前8時30分~13時30分
    午後16時~20時
時間外はお電話にて対応させて頂いてます

名東区一社4-95ヴィレッジ一色1F
TEL052-439-6100

HP:https://www.shirai-sekkotu.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★